14日は宿直勤務💡

ちょっと対応にドタバタして、記録入力に時間がかかってしまい、あがるのが遅くなってしまった💦💦

お風呂入って寝たのが1時15分( 。>﹏<。)






お昼は、遊びに来ていた1番上の姉と姪っ子と

ココスへ✨



ハンバーグ&カットステーキを食べて

デザートにココッシュを食べました🍒









15日は、とてもいい天気で暖かかった

☀️







18℃!

春一番も吹いたとニュースでやってました!

山の方がモヤがかかっていたので、何だろうと思ったら花粉でした💦




私も皮膚が弱いので

目の周りが痒くなってきた感じがします😭






夕焼けと飛行機雲🫧








幻想的な感じに撮れました✌✨