スタバで休憩したあとは、ミミラインへ✨



めっちゃかわいい人形がズラっと並んでました✨







ピアスなどのアクセサリー類も沢山✨





お土産と自分用の人形達✨





かわいすぎー😍❤️🫧






そのあとはお隣のnyu nyuへ


友達の購入品✨





私の購入品✨

お土産です






続いてマスクショップへ✨








インスタで紹介されてて気になってたリジュランのクリーム類が買えました✨

(写真中央の2つ)

あとはトーンアップクリーム(写真の1番左)とまつげ美容液(写真の1番右)も買ってみました





あとはバラマキ土産のお菓子類を買いました(*^^*)

マスクショップはクレジットカードが使えないんだけど、日本円が使えるんです

けど、日本円にすると高くなっちゃう😭

ウォンはそんなに持ってないので、日本円で払ったんだけど、損した気持ちになりますね

どの商品も定価よりは安いんだろうけど(^_^;)





そして日本円で払ってもお釣りはウォン…😅