30日は宿直勤務💡

人数も少なくいつもより楽でした✨✨


何事もなく終わったので良かったです





今更ながら、この歌が耳に残っていて

聴き始めました♬♬







31日は、明け💡

帰ってからはランドリー→洗車に行ってきました✨

車がめっちゃ汚かったんです💦

通勤の時に杉並木を通っていくので、先週の雪の時に杉っぱが大量に車の下回りにくっついて固まっちゃって💦💦

そうとうひどい状態でした(^_^;)💦





プリペイドカードの残高がちょうど泡コーティングの値段と一緒だったので、泡コーティングをやりました✨✨

水ハネがいいコースなんだけど、前にやった時にはそんなに感じなかったんだよな(汗)





まぁキリがいいやと思ってやりました🤣(笑)