23日は宿直💡

いつもと違う流れなのでミスのないように

メモを見て確認しながらの勤務でした

何事もなく無事に終わりました




24日は明け💡



肉が食べたくなっちゃって(笑)

近くのステーキ屋さんへ🤣❤️







ハラミステーキAセット✨(180g)

最高😍🧡🧡




30gサービスしときましたって言われました!

210g!?




レアにしたら、めっちゃ柔らかくて美味しかった〜😭💖

そして、2番目に店に入ったんだけど注文して10分で運ばれてきた( °ω° )!!

早すぎー!!








夕方16時くらいから、吹雪になってしまい☃💦

風がめっちゃ強くてやばかった( °ω° )窓がガタガタしてて、物が飛ばされたりしててやばかった💦💦





夜の24時近くまで強風が続いてました🍃💦💦