22日はモーニングプレートを食べにペニーレインへ🥐



モーニングは朝の8〜11時までやっているそうです💡


モーニングプレートを注文✨



先にドリンク、スープが出てきます





スープはミネストローネ✨

日替わりでボルシチとかもあるみたいです




少ししてからプレートが運ばれてきました(*^^*)✨







すごいボリューム✨👏




パンの他にスクランブルエッグ、ソーセージ2本(1本はカレー風味だった)、ベーコン2枚、サラダ、ヨーグルトがついてた‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥





めちゃめちゃお腹いっぱいになって👀!

途中で休憩しながら食べてました(笑)





10時半くらいにはパンを買いにくる人がいっぱい並んでました( °ω° )!

すごい人気ですね✨✨