21日の朝食は、前の日に姉達が来て作ってくれていた油淋鶏・鶏肉とカシューナッツの炒めものを食べました(*^^*)




料理の写真は

映えてないです(^_^;)💦💦





手作りのおからも食べたんだけど

美味しかった〜(*^^*)

朝食はいつもパン派なんだけど、たまにはご飯もいいですね✌✨





そのあとは

洗濯したり部屋の掃除をしてた✨





お昼は、油淋鶏のタレでチャーハンを作りました!

これまた写真が映えてない💦

そして量が多すぎた🤣(笑)







おかず類は朝食と同じ物✨

美味しかったです!!

ガッツリと食べるの最高ですね😆!(笑)






そのあとは終わっていないパソコン仕事をやりました👩‍💻

しかし、集中力は続かない😱😱

時間がかかる、かかる😅✋






夜までやってました(^_^;)💦