30日は、両親・一番上の姉・甥っ子・姪っ子と一緒に前から企画してたディズニーシーへ泊まりで行ってきましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ




8時半には着きました🚙♥


甥っ子はディズニーTシャツ
姪っ子は全身アナ雪コーデ❄❤️






コロナになる前のクリスマス以来のシーです😍🧡🧡







お天気はいいんだけど風がめっちゃふいてたので

日陰とかは涼しかったので良かった〜😭❤️!!



子供もいるので

無理せずゆっくり〜というプランを考えていたんですが、めっちゃ空いてて色々乗れちゃいました😆👍👍

こんな感じです↓




✻ゴンドラ 30分待ち(そこまで待ってない)
✻ニモシーライダー 15分待ち(5分で乗れた)
✻ソアリン +二千円で10分くらいで乗れた
✻海底二万マイル 2回(笑) 5分待ち
✻ジーニーのメリーゴーランド すぐ乗れた
✻ジーニーのマジックランプシアター15分待ち(5分くらいで乗れた)
✻フライングコースター 15分
✻シンドバッド すぐ乗れた
✻ジャスミンのカーペット 10分
✻ヤドカリコースター 5分
✻インディジョーンズ10分
✻マンボウのぐるぐると空を飛ぶやつ すぐ乗れた




ニモのシーライダーとソアリンは初めて乗りました✨✨
ソアリンは、本当に最高でした😍😍🧡
最後には拍手が起こってて
家族みんなも大満足🥰


海底二万マイルは甥っ子が地底人を気に入っちゃって(笑)
大興奮でもう一回乗ろう乗ろう!とすごかったので乗りました(笑)



あとはフランダーのコースターは甥っ子、姪っ子共に初ジェットコースターだったんですが
二人とも全員怖がらず楽しんでてもう一回乗りたーい!!って盛り上がってました✨
ファーストライダーシールももらいました✌



あとは甥っ子は身長117cm以上をクリアし、
インディジョーンズにも初めて乗れましたᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
そしたらちょっと怖かったみたいだけど
楽しかったって言ってました👏✨




お昼は、スモークターキーレッグとうきわまん、カリフォルニアロール、チュロスなどを食べました✨






姪っ子が暑い中、一緒に買いに行ってくれた✨



シーソルトモナカアイスも食べました🍨






かわいい🫧







レストランを事前予約した時に15時40分しか空いてなくて^^;
早めの夕食?を食べましたー✨



ホライズンレストランでハンバーグ✨





甥っ子と姪っ子はかわいいレモンタルトも頼んでたー😋🍋






お土産は、マーメイドラグーンのホエールショップ?くらいしか見れなかった(笑)

それほど充実してました(*´˘`*)♡!!







7時半くらいまで遊びました

名残惜しいけど、ホテルへ向かいました〜💡