手術してから4週間

傷口はというと


まだちょっと3D

そしてテープ剥がしたてのせいもあるけど
皮膚が赤いのはテープかぶれニヤリ

全体的にはちょっとマシになってきた感じ

ドレーンの跡は当初いじくったせいで残ってます
→自分のせいです



退院してから変わったもの

《その1》
ビールからノンアルコールビール🍺
毎日、晩酌🍷🍺してた私が
入院して10日以上の禁酒生活を経て体からアルコールが抜けた!

飲まないと体が楽(笑)

しかもこのノンアルコールビール
へんな甘味がなくて美味しい!

そして無添加✨最高✨ラブ
《その2》
思い立って筆ペンを始める
入院中の暇時間にすれば良かったと思った事の一つ。

私、きれいな字の婆さまになりたいのおねがい

スラスラとくずし文字が書けたら良いなぁ🎵
→綺麗な文字が書けたら多少アホでも気品ある婆さまに見える…(はず)爆笑
という下心もありあり爆笑

《その3》
宅配で有機野菜を始めた
元々、野菜にこだわりあるんだけど
→一応野菜ソムリエですウインク

お気に入りのオーガニックスーパーは近くじゃないのでマメに行けないことと、
コロナ渦でスーパーにいく回数を減らしたかった。

あと、普通のスーパーでも野菜が高い!
どうせ高いなら有機か低農薬にしようと。

外食しにくい日がつづき
外食費が浮くのでと思ったけど

家での食費がかなーり高騰中~笑い泣き

でも料理は楽しい🎵
献立考えるのも楽しい🎵


あー
今日も幸せ~🍀

何食べよう爆笑