術後4日目となると

暇を感じてきます

元気がみなぎってきたから
もう退院してもいいんじゃない?って思うほど。

若い看護師さんが
「元気になってくると、皆さんそうおっしゃいます。
でも、そんな事言われても…」

あ、ごめん

そんな事言われても困っちゃうよね

まだ若いかわいい看護師さんに
あまり自分勝手な事をすぐ口にするのは
謹んでおかねば

アラフィー婦人は何でも言っちゃうから反省ニヤリ
→人によります、私の性格ね

朝ごはんはパン
昼と夜はお粥です

お昼には、おデザが毎日付いてます



テレビ、YouTube、ネット見る
本読むか、音楽聞く、散歩する

以外はご飯を楽しみに過ごしてる感じ
→根っからの食いしん坊です


ヒルナンデスで
アイスクリームのランキングやってたものだから
毎日売店(ローソン)にアイス買いに行ってました🎵

普段テレビ見ないほうで
見てもNHKくらいだから
→色々偏ってます😁

入院中こんなにテレビを見たのは
どんだけぶりだか?

たまたま目にしてはまったのは

家政婦の志麻さん
なんとなく名前は聞いたことあるけど初めて見た
→今さらですみません

ワイン好きなせいもあるけど
和食より洋食が得意で
若かりし頃はイタリア料理教室に通ってたり

古くからの友人がフレンチのシェフだから
口がフレンチで慣らされてるのよね→どんなだ?

だからフレンチ出身の
志麻さん料理にときめいちゃった✨

まさに理想の食事

たまたま楽天買い物マラソン中だったから
ポチポチついでに
志麻さん本もポチっちゃった🎵
なんちゃっての料理と違って
きちんとした料理人だから
味も間違いないに違いない→決めつけ

早く家に帰って料理したい~!!

また退院後の楽しみが増えちゃった🎵


なんか入院ブログと内容が違ってきてすみません⤵️⤵️
つぎは
入院ブログに戻ります


はず



食べ物は栄養摂取だけでなく
心身のバランスにかなり影響ありますよ

食いしん坊論ですが爆笑