家内の友人が、親戚のホリデー中に預かっている羊達。預かる物が普通じゃない!!預ける方も預かる方も羊を飼うスペースがあるってすごいな。でこの羊達、超人慣れしてる。




さて、イギリスの田舎といえば犬!

週末の朝の散歩。ブーが、他の犬達と遊べるように、裏のフィールドへ。平日も毎日ここにきて遊ばせているらしい。今日は、12匹いた。


この調子でずーっと戯れあって、転げ回って遊びながら、フィールドを2-3周する。みんなマイペース。


このおばちゃんと黒のラブラドールが来るとみんなとりあえずあいさつに行く。ブーは遅れて参加。


犬は楽しいけど、人間の運動にはならない。


昨日の夜、誰もいなくて超静か。










数日前、大きいのは全部とって、これ残り。








唯一生き残ったカリフラワー。他のはナメクジにやられた。ブロッコリーはもう4つ食べた。




グリーンピース、もう数えきれないほどグリーンピースご飯にしたけど、栗のように甘い。まだまだできる。


とりあえずこの辺で。