フロントガーデンのラベンダーをほんの少し収穫。


何をやっていても興味津々。


近くにいないなあ〜と思うと大体、何かを食べている!!


収穫したラベンダー


去年のと入れ替えた。

良い香り。


チリも収穫。

辛いもの苦手なんですよね。どうやって使いましょうか。。。


今年4回目のグリーンピースご飯。

今日のが今年のベスト!!甘かった!!


さて今日の散歩。

このサイトを参考に隣村へ。


参考に以前住んでいたサイレンセスターの家の周り。

ソリッドの線と点線の区別がよくわからないがどちらも歩ける。




草の中を走って大はしゃぎ。


アルパカファームの横を通り


あちこちにたくさん。


写真ないけど、獣道を抜けてある村へ。

静かで良い感じのむら。




本の交換所。のどか〜。


卵の無人販売


昨日は村の掃除の日だったよう。


いつものカフェに寄った。

ブーはここのオーナーがおやつをくれるのを覚えていて、ゲートから引っ張る引っ張る。


車を止めた隣村へ向かう道



この村も週末の朝、ボランティアが掃除や花の世話をしているのをよく見る。





1944年6月6日。





薔薇の香りか?

雄犬のおしっこの臭いか?


週末終了。。。