木曜日から気温が下がって朝晩は寒いくらい。


今日もいい天気。











よく育ってるなあーと思ったら。。。


今日よく見たら、ほとんどのビートルートがナメクジに食べられていた。カリフラワーもほぼ全滅。

空いた隙間に何植えよう。。。


無事だったやつ。


こっちの集団は大丈夫


根っこの部分をナメクジに食べられたビートルートの葉の部分がきれいなのでにんにく炒めにした。癖になる味。




フロント側のラベンダー。全く世話してないのにすごい元気。


さてさて今日はいつもと違うところを歩いた。


すごい豪邸。家が見えたけど流石にカメラを向けるのは気が引けた。


麦畑。パブリックパスになっているので入ってみた。








そこを抜けたら羊がいて。。。


アロットメントがあったり




そして今度は。。


とうもろこし畑






良いコースを見つけた!!