今日は、毎年恒例のチームイベントの日だった。

場所は、シェイクスピアの街、ストラットフォード。

クイズ形式で歴史を辿る。120名の部署だけど75名が参加。



この街には、築500-600年の建物が、たくさん残っている。





私の部署のサポート業務をしているCちゃん(後ろのテーブルの右端に座ってる子)の犬(テディー)が去勢手術をしたばかりで、普段のシッターさんが預かってくれないという。厳密に言えば、業務上のイベントで会社から犬連れはダメと言われたので、うちで預かる事になった。早朝にうちにきた時、普段、長袖長ズボンで見えなかったでっかいタトゥーが目に入ったびっくりびっくりびっくりびっくり。ストラットフォードまで一時間弱、娘より一つ上のCちゃんと、色々な話しをしながら行った。私の直属なので普段から1:1でよくミーティングするけど、今日はオフィスとはだいぶ違う。まさにチームビルド爆笑爆笑爆笑




さてさて、テディーとブー。

一日中、仲良くよく遊んだようです。












テディが帰るときは、私も一緒に行くー!!


2人とも今夜はぐっすりでしょう。