4時半にうちの娘に起こされた。。。ショボーンショボーンショボーン

昨日も5時前に泣き始めて、5時半まで無視して、リビングルームに行ったらすごい匂い!!うんち💩〜。しかも踏んでる〜。今日は、4:45に降りて行ったら、うんちセーフ。お泊まりの間に生活パターンがかわったのかな??困ったもんだ。


6時半に散歩に行き、8時前から庭仕事開始!!

昨日やりたかったけど雨で全然できなかった。

草取りしたり、ヘッジをトリムしたり。ジャングルみたいだったのがだいぶ綺麗になった。昨日の雨のおかげか埃が少なかった。それでも、シャワー浴びたら、頭から色々出てきたけど。。。



ヘッジは、上から見るとよくわかる。


でも、ゴミ箱も一杯だし、フロントガーデンやらなきゃいけないので、半分は来週に持ち越し。


反対側は全然やってないから、それも今度やらなきゃ。

どんどん育つスイスチャード。


ほうれん草は明日からのお昼のスープになる。


フロントの芝刈りして(終わった途端に☔️)、お昼の後、太陽が出たので再開、フロントの木のトリミングして、ボサボサだった芝生のエッジをトリムして。。。計7時間ちょっと、昔はもっとやったけど、今日は、この辺で終了。昨日、全然できなくて欲求不満だったのがある程度解消された。やはり人間土いじりは必要。


フロントは、家の顔なので綺麗にしておかないと恥ずかしい、裏は、いつも目に入るので綺麗にしてないと気持ちが悪い。


明日はオフィスに身体を休めに行く爆笑爆笑爆笑


目を離したすきに、穴開けて大好きなほうれん草を食べてたやつがいる。。。


夜7時の空。




今年はプラムが沢山実をつけている(今のところ)。




りんごも、見えにくい。




夕食の後、7時半、ブーを散歩に連れて行こうと思ったら、また夕立。今は、10時近くまで明るいから止んだら行く。朝、6時くらいまで寝てくれないと困る😒。


シチリアで毎日食べたスイカ。今、食べた〜い。


Before 


After