家内は、一昨日飲んだ下剤と昨日の暑さのせいで、朝の3時頃、悪寒が出て(おそらく脱水症状)で散々だったらしい。というのは、私は別の部屋で寝ていて気が付かなかった。日中は、宿でのんびり。家内は、スイカを食べてだいぶ良くなり、お昼は下界の空気を吸いに行ったがすぐに帰って来た。


私は、日中ゆっくり日向ぼっこ。家内のお腹の調子がまだよくないので、夕飯はスーパーのお惣菜で済ませた。



海風を浴びながらの夕飯。


こんな海辺の高台に別荘が欲しーーーい。


さて今夜のメニューは、

イカの丸焼きとグリル野菜(ナス、ズッキーニ、スウィートペッパー)。


魚(スズキ?)


pizza




ローストポテト


これで25ユーロだったけど、半分でお腹いっぱいになったので、2人で12ユーロ。明日の夕飯になる。


今日またスイカを買った。小玉だけど2ユーロはありえない、昨日のはちょっと熟し過ぎだったけど今日のは大丈夫。


これは昨日買った酒のつまみ。これも美味しかった。


明日は、温泉と海に行く予定。。。


この家、ほんと素晴らしい。