3連休明けの今日は、1時から重役との会議があった。

 

5つのトピックのうち4つが、私の部署が関係する件。

 

昨夜8時ころ(連休最終日)、担当のマネージャーが、最初のトピックのプレゼンに手こずっていて、全然できていないと連絡が入る。。。それ以外は、ほぼできていた。明らかに週末頑張った様子。

 

他の部署の担当者からは、夜11時半に、今、湖水地方から戻ったので、プレゼンは明日の朝、完成させますと連絡があった。

 

今朝は、少し早めに出勤、連休ボケしている暇もなく全開。

 

それと、土曜日、試験車にちょっとした問題がでて、別のエンジニア2名が急遽出勤して対応(私には土曜日の夜、事後連絡)、日曜日に予定していたテストはキャンセル。

 

という風に、実は、イギリス人も休日に自主的に動いていたりする。

 

私が、週末、気楽にガーデニングに専念できるのもチームのおかげ。

 

さて、今日は、会議もうまくいったので、少し早く上がった。。。のに途中事故か何かで迂回して、それほど早くない帰宅となった。とはいえ、5:45くらい。

 

夕飯の後の庭、この時期の朝と夕方は、鳥たちの声でほんとにぎやか。

音量アップでどうぞ。