連休2日目もブーの(長めの)散歩と庭仕事で1日が終わった。

 

今日のガーデニングは、芝刈りとスカリファイング。

 

その後、家庭菜園。

ここはこれで修理。あとは成長を待つのみ。

 

こっちも全て入った。左のトマトコーナーにきゅうりも6苗入れた。あと6苗は場所がない。

 

こっちはとうもろこしが30苗とラディシュとかが入っておしまい。きゅうりが入るかな??

 

家内は鉢植えの花植え。

 

腐葉土が1つからになったので、2つ目を整理しなおした。まだ40度。60度にいってくれないと雑草が死なない。

 

夕飯はいつものベトナムへ。激混みだったけどすぐ座れた。ちなみに私のPhoは、12ポンド。2300円って考えると高いけど£12って考えると普通(円安トリック)。家内の豚肉料理も£12。美味しかった!!ほんとphoは美味しい。

 

ブーは静かにお留守番していた。

 

よく歩き、一日中遊んでいるので、疲れている。

昨日の夜なんて、自分からケージに入って寝た。

 

 

おまけは、昨日の夕飯。

サラダは庭から。もう食べ始めている。

 

明日は、パティオ洗浄と草むしり。

 

それと、来週の月曜日、私の直属の24名のシニアマネージャ、マネージャー、スペシャリストを半日のオフサイトミーティングに連れ出す。近くのマナーハウスのイベントルームが、朝食付きで安く借りれた(会社の施設より安い)。前の部長は就任期間の3年半、1度もやってない。今週末、その準備をしなくてはいけなかった。スウェーデンの会社では、3ヶ月に1度、泊まり込みでやった。来月は、部署全体(120名)のオフサイト。