さてさて、正式に部署のヘッドになって1週間、確実にやる事が増えた。重役とのレビューが2回、その合間に部署の主要メンバーとコッツウォルズからウェールズへ試乗会、イースター明けの重役へのデモの準備やら部下との対話やら、やる事てんこ盛り。でも、やりやすい。

試乗に出かけたウェールズ中部のローカルパブでランチ。

そこのオーナーが、食事を運んできた時、私達の4台のディフェンダーに気付き、自分のディフェンダーの話をし始めて、超空腹な私たちはお預け状態。でも、実際のオーナーから、生の声(ポジティブな)を聞けて良かった。

写真はサイトから。私はサンドウィッチだったが、豪快なパブバーガーやステーキが美味しそうだった。帰り道、コッツウォルズのブロードウェイタワーのカフェでケーキを食べながら試乗の意見交換。5時に無事帰社(これ一番大事)。



今週の通勤コスト。

ヒーターが必要なくなり、燃費が良くなり安定して来た。↓は、会社でトップアップした記録、30分の通勤コストは片道£2くらい。悪くない。時間は、充電にかかった時間ではなく充電器に繋いでいた時間。いつも朝着いたら帰るまで繋ぎっぱなし。勤務時間もわかる。8時に着いて5時から6時の間には退社。




家に着いたらまだこの明るさ。

イギリスの会社の給料と働き方に慣れたら、もう日本では働けない(働かないけど)。




食事の後は、ブーと一緒にテレビを観る。