ちょう久々に夫婦で外食してきた。


ブーがうちに来て7ヶ月、外食に全然行ってない。


17:45にブーの夕食を済ませ。


ブーのトイレが済むのを待ったけど、18:30に待ち切れず出発。


行き先はベトナム🇻🇳


超込みで、カウンター席に何とか座れた。


お決まりのメニュー。大満足!!





珍しく寝ていたブーは、配達のピンポンで起こされて、そこから泣き始めた。。。


カメラ越しに言い聞かせて、少し静かになってはまたギャンギャン泣いての繰り返し。


心配したうんちは我慢できた。良かった。


現在、おもちゃを枕にぐっすり。


これから毎日、お留守番の練習をしなきゃダメだな。


帰路は、半分で電池切れ。

先週は、通勤に使ったガソリン、ほぼゼロ。

朝会社に着いたら充電して、夜、数時間また家で充電。

なかなか良い。電気プランを変えれば、家での充電は、半額以下になる。






おまけ、

飾らないおっさん達の食ログ。フィレンツェ地方の田舎のレストランいいな〜こういうとこ行ってみたい。

これみてたら赤ワイン飲みたくなって、また飲んでしまった。。。