週末は、運河沿いを歩いた以外は、ほとんど5月のホリデーの宿泊先探しに費やした。


最近、物が決められない。レストランに行ってもメニューが決まらない。

 

散々、予約したりキャンセルしたり繰り返したりしたけど、ほぼ固まった。そうほぼ。完全ではない。

 

条件は、海が見える2ベッドルームのテラス付き、キッチン付きのアパート。

予算は、一泊8千円(夏か秋のホリデーと年末帰国もしたいのでこのくらいで抑えたい)。

 

行先の答えは、最後の写真の中。

 

一件目。

海の目の前じゃないけど、海まで5分の2ベッドルームのアパート。

ここには4泊する。一泊7-8千円。前払いで変更不可なので悩んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2軒目、ここに3泊。いつも使う予約サイトのクーポン使って一泊7千円。

↑のアパートも次のも、booking.comなのでクーポンなし。

海が遠くに見える丘の上の2ベッドのアパート。一件目から車で1時間半。

 

 

 

 

 

 

2軒目予約した後に見つけたレビューが9.9/10の貸し家、仮予約した。

一泊1万2千円。予約した後オーナーからすぐにメールで写真が送られてきた。

でも大きすぎるかな。。。数週間の猶予があるので考えます。

image

 

 

ここは、1度予約したけど、散々迷ってキャンセルしたところ。

砂浜の目の前。でも、ここの海岸はちょっとごみが多いいとか、隣に廃墟があるとか、テラスが小さいという理由で辞めた。

7泊で5万円ちょっとだったかな。

 

海の目の前、オーナーが経営する併設のピザレストランもすごく評価が良くて惹かれたが。。。

そう、ピザ!

 

近くの観光スポット。

 

食べるものもすでにめぼしつけてるてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

image