5年前の今日の出来事。


5年前よりももっと昔に感じる。

この会社に居た時、人生で一番働いた。
時間もプレッシャーも日本のメーカーとは
比べ物にならないほどだった。

でも、遠い昔に感じる、
本当にあったことなのか?
って感じ。

本当に不思議。。。






さて、今日は普通の気温に戻った。

いつも利用するDIYショップは、ウェブサイトで
1トンの砂利を買おうとするとコレクション
しか選択できない。無理だろームキームキー

たまたま見た地元のショップがデリバリーやってるのを木曜日に発見、早速注文した。

配達は週明けかと思ったら、今朝、メールがきて2時間以内に着きますって連絡が来た。

おおおさすがイギリス!!
皮肉じゃなくて最近良くなったよ。

1時間遅れで到着。ドライバーが降りてくるや、I have to confess....え? 何?  材木を間違えて別の家に置いてくてしまったらしい爆笑爆笑爆笑

材木は急ぎじゃないから、週明けに家の前に適当に置いといてくれればいいよってことで話はついた。本命のこれがきたから材木はどうでもいい。

何ヶ月もやりたかった作業がやっとできた。

買った石は、粒がでかくて前にあったやつと混ぜれないので、ここにあった石を移動してから
新しい石を入れた。

小粒のは25ポンドも安かった。
間違えたーーーー。




石の下にはこれを敷いてある。👇
毎年、何時間も何時間も草むしり費やしていた。

今年は本当に楽だった。


6割くらい終わった。残りは明日。

来年からローメインテナンスガーデンが
必要になるからね。