さっきテレビ見てたら、東京都知事が颯爽と現れて、斜めにつけてたマスクをサッと外して、至近距離で記者達に囲まれておしゃべり。。。。あれれ??!! おとといなんて言ってた? 

NHKのニュースでは、専門家が、5分くらいの出演時間のためにわざわざスタジオに。。。

こんな風景は、イギリスではもう見なくなったねー。

政府の記者会見も記者たちは遠隔参加。

専門家は、スタジオまで足を運ばず遠隔参加。

街で一般人にインタビューの時は物干し竿の先につけたマイクロホンで。。。笑えるくらい遠くから。


私といえば、新しい仕事が始まるも、初っ端からリモートワークで庭の動物ウォッチングと家でのランチが続く。

スーパーには、ほとんどの物が戻り、問題なく買い物ができ、食事は充実してる。

昼から手羽先の塩焼きニコニコニコニコニコニコ

リス対策🐿 今のところいい感じ。