専科 パーフェクトメルティングバーム を試してみたよニコニコ



とろみの強い生バームのテクスチャへが気持ち良い!手に取るととろんと蜂蜜のようなかたさで伸びが凄く良くて驚きました!



柔らかいと伸びが良いので、摩擦の負担を軽減できるメリットがあるそうです。

これは嬉しい!


さらに、スパチュラ不要で手で溶かす作業も不要なので時短にもなって嬉しいこと盛りだくさん!




洗いあがりのお肌がつっぱらず、しっとりなめらかでした!

クレンジングも兼ねていると、どうしてもごわつきを感じやすいのですが、このクレンジングバームは潤いを守ってくれている使いここち。


このしっとり感は、乾燥するこの季節はおすすめだなと思いました。


W洗顔不要なところも嬉しい♬

マツエクOK、ウォータープルーフマスカラもきちんと落としてくれる優秀さ!


使ってみて、ローズアロマの香りがふわっと感じてとても心地よかったです。


SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら"



SENKA様のプロモーションに参加中


SENKA様のプロモーションに参加中



[SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら]