こんにちは♪

フラワーアーティストの北村晴加です。

 


メイクの仕上げにミストをいつもかけているのですが

2021年8月21日に新発売した【マキアージュ ドラマティックミスト】を

幸運なことにお試しさせていただく機会があったのでレポします乙女のトキメキ

 

マキアージュ ドラマティックミスト EX 1,760円(税込み)

 

ミストといえば、お肌につや感を与えるためにつけますよね虹

 

まず、こちらのミストで気になった点はメイクの上から仕上げに

スプレーすることでつや感を与えるだけでなく

メイクが密着してファンデーションを崩れにくくする効果が期待できるんだそう目乙女のトキメキ

 

すごくいいブラシ乙女のトキメキ

 

サイトを確認すると13時間化粧もちが確認されているんだそう。。。!

(※化粧もち=つや、メイクのヨレ、テカリのなさ。資生堂調べ)

すごすぎる!

 

実際に使ってみました香水

 

使用感:

ミストは細かめ。

霧状になるので3回くらい吹き付けてもしっとりする位でした。

 

香り:

ふんわりとシトラスフローラルが香ります。

持続性はないので、かけたときに自分が感じるくらいかな。

私は好きな香りでしたぽってりフラワー

万人受けしそう。

 

効果:

つやは失われていないように感じました乙女のトキメキ

ファンデのヨレも感じなかったので、とても良いお肌状態を保てたと思います!

いかがでしょうか??

 

Before ファンデーションを薄く塗った肌にミストを吹きかけた状態。

i PhoneSE2内カメラで撮影

 


After 13時間後に同じ条件で撮影

 

 


リンク貼っておきますね日本国旗

 

--------------------------------------
マキアージュ ドラマティックミスト EX
--------------------------------------

 

マキアージュ様のプロモーションに参加中

 

 

マキアージュ ドラマティックミスト EX公式ホームページはこちら

[]