インスタで見かけて整形級の小顔になれる施術が気になっていた表参道青山の高級整小顔サロンAGO TOKYO


へ行ってきました。




なんと!!

想像していた施術と全然違って
(今まで受けたことがない感覚)

もっと骨の位置など調整するために力が加わると思っていたのですが
優しい力なので痛みはゼロ。
リラックスしすぎて眠たくなりました…zzz

果たして本当にこれで小顔なんかになるの?
と結構疑っていました (笑)

Before Afterのお写真を見せていただいたらびっくり!!


目が大きく開いて顔のラインも歪みが取れました
お写真みて効果わかりますか??

先生とお話する中ですごく印象的だったのが
「単に小顔だけにするのが良いのか?」
と言った言葉ですひらめき電球

実は私自身もそれは感じていて、顔を単に小さくしても
顔のパーツのバランスが崩れてしまったら
それは理想の顔とは違うのではないかと思っています。目

(例えば、眉毛に綺麗と言われる黄金比があるように
 顔のパーツにも黄金比がありますよね。
 目と口の長さが短いと幼い印象、長いと大人っぽいとか…)

アゴタク先生は、整体師歴15年以上の経験があるので、
体全体を整えることで自然と小顔になるというメソッドで
施術をしているんだそうです。

それだけではなくて、顎関節のアプローチが
ストレスの要因になる歪みが取れることによって
自律神経が整いストレスの軽減や躁鬱を和らげる効果も
期待できるのだそう。

美容と健康は最終的に繋がる
私はこの考え方にすごく共感できたので、素敵な先生だなと思いました。

外苑前駅から歩いてすぐの閑静なマンションの一室にあり
優しい日差しがたっぷりと入る素敵な空間でした音譜音譜

こちらの施術をしてくださるアゴタク先生のこだわり満載!

施術の際には着替えを用意してくださっているので
服装は何でもOKでしたウインク
着替える場所もおしゃれ!


こちらのサロンは、なんと1回10万円です!
1回でもきちんと効果が実感できるのですが
結構勇気のいるお値段ですよね。。。

そこで、もし私のインスタを見たと言ってくだされば
10万円→5万円で施術してくださり
さらに、集客コンサルの相談1回分をつけてくださるそうです。爆笑
(施術+コンサルは3時間くらいお時間かかるそうです)

お伺いして初めて知りましたが集客コンサルの知見がありカウンセリングも
させているそうで、なかなかお客様集めに悩んでいるサロンオーナーの
方などにおすすめなんだそうです。

そのため、アゴタク先生のサロンは経営者の方が多いそうですよおねがい

ちなみに、この施術は2回目が肝のようで
2週間以内にもう一度受けることがおすすめなんだそうです!!

ただ小顔になりたいだけではなく、理想のバランスのお顔を
目指す方におすすめですアップアップアップ

私もお金を貯めてまた通いたいと思ってます合格