六本木のミッドタウン裏にひっそりと佇む隠れ家カフェ☕

外観からお洒落で、床のタイルやアンティーク家具の店内はすごく可愛くてタイプ🥺💕

まるで海外のカフェみたいで居心地がよかった✨

\コーヒーとチーズケーキが美味しいカフェ/
と聞いてたので、季節限定の巨峰レアチーズケーキとミルクチャイを頼みました
(コーヒーじゃない😂笑 チャイがあると思わず頼んでしまう人🙋‍♀️💦)

巨峰の甘みとみずみずしさがチーズケーキのクリーミーさと合わさって抜群🙆‍♀️💕
ミルクチャイはシナモンやハッカクの香りがふわっと広がる本格派!
とても美味しい〜❣️

コーヒーは気になったのでお豆を挽いていただき、テイクアウトしました

コロンビア🇨🇴
ブラジル🇧🇷
パプアニューギニア🇵🇬の豆をブレンドしてあって、おうちで淹れてみたら酸味が少なくてとても爽やかな味でした

珈琲豆は毎月オーナーさんがおすすめをセレクトしている程、こだわりがつまってます!
珈琲好きの人にはおすすめ👏

平日は空いてて狙い目なんだって☺️✨

#cafesansnom #tokyocafe #goodcoffee_tokyo #coffeestand #赤坂カフェ #六本木カフェ #チーズケーキ #バスクチーズケーキ#woomypr