いよいよ本日からわたくし北村晴加がファイナリストになったBeauty Japan東京大会のSNS審査が始まります🎉

応援してください🧡と大きな声で叫びたいですが、どんな大会なのか?北村(私🙋‍♀️)は何を伝えたいのか?知っていただいた上で、共感していただけたら応援して欲しいと思っているので、まずは大会のことからお伝えしたいと思います!


Beauty Japanと聞くと、ミスコンなの?!と言われることが多いですが、そうではありません🙅‍♀️⚠️

海外発のミスコンテストとは異なり身長などの制限はなく、既婚者でも参加可能です。

年齢制限も20〜35歳までと幅広い年齢層の女性が参加できます✨

2019年から始まった、まだ新しい大会なので知らない方も多いと思います🐣


Beauty Japanの大会目的は『社会で活躍する女性を発掘•支援する』こと。


以下7項目をコンセプトにしています🙋‍♀️

◆Beauty
◆Career
◆Sociality
◆Culture
◆Independence
◆Entertainment
◆Fashion

ファイナリスト達は社会へ発信したいことを、それぞれの言葉でプレゼンテーションすることが最終目標です👏


私はこの大会を通じて、まだ綺麗なのに破棄されてしまうお花(=ロスフラワー🥀)の存在を多くの方に伝えていきたいと考えています💐

大会の本番は6/1です🌼
皆さんにお伝えしたいことを最大限アウトプットしていくつもりです🌟

それまではBeauty Japanの投稿が多くなりますが、どうかお付き合いいただけますと嬉しいです🙇‍♀️✨

本日からの審査はフォロワーの皆さんのご協力が必要不可欠です🥺🙏

もし共感いただけましたら、以下のリンクからいいね👍で応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️