肩凝りに悩んでいる方へおすすめ💖僧帽筋に効くEMSが出たの✨知ってる😳??

首と肩をつなぐ筋肉を僧帽筋というのですが、パソコンとかスマホやるとすごく凝って硬くなりますよね…🥲

お顔とか首のEMSはよくあるけど肩はないのかな〜と思ってたら発見👏🌟これ、すごく効く!

お顔のむくみも取れる気がするから最近毎朝するのが日課になってる🥺1日2回使っていいみたい✨

あたため機能もあるからすごく気持ちよかったよ〜💓EMSの強さは10段階に調整できて、私は2で十分すぎるくらい🙆‍♀️

肩凝り辛い人は楽になるからぜひ使ってみて欲しいっ🌼
楽天で買えるんだけど、楽天スーパーセールがあと10時間❣️
Roomに載せてるので気になる方はお安い時にチェックしてみてね💖

@niplux_official 
#NIPLUX #NIPLUXSHOULDERRELAX #肩 #セルフケア #ながらケア #肩こり 
#コリ解消 #おうち時間 #マッサージ#sponsored