お洒落なパッケージ、これLUXのヘアサプリシリーズなんです🌟

WHAT TRULY MATTERS FOR HAIR 。。。

本当に髪に必要なものは何なのか、とことんこだわっていて、髪のタンパク質を構成するアミノ酸を使うたびに補給してくれるシャンコン、トリートメントです🌼

ジェル状なのでふわふわの泡立ちがしてとても気持ちいいです🧡
泡切れも🙆‍♀️


アミノコンプレックスEX配合なので髪の毛のしっとり感も良いなと思いました✨私のは細い髪の毛さん向けです。3stepでケアしてくれ、香りが爽やかでとっても好みです💕

乾かした後にほんのり香るかんじ。夏など汗ばむ季節はふわっと香るのが嬉しいですよね☺️

あと嬉しいなと思った点が、容器に再生プラスチックを使用しているところ🙌
LUXさんでは初の試みのようです。

私はお買い物をする時、”サスティナブル”である商品をなるべく選びたいです❣️

#luxhairsupplement 
#ラックスヘアサプリ 
#ラックスヘアサプリメントスムースナートリートメント 
#ラックスヘアサプリメントスムースナーシャンプー 
#ヘアケア 
#美髪 
#美髪ケア #男の子ママ