江崎グリコ様よりお料理にとても便利な

ポントクック 』をいただきお試ししてみたよウインク音譜



まずは、麻婆ソースのもとを使って

家族みんな大好きな麻婆豆腐を作ってみたよビックリマーク





作り方は本当に簡単で、

ひき肉を炒めて、お水を入れたら

ポントクックをぽんっと入れて

豆腐と長ネギを加えて煮込むだけキラキラドキドキドキドキ



味付けって、うまくいっても

毎回同じようにできないし、

いちいち計るのが面倒な時もあって…笑い泣き


これなら味付けがすぐできるし、

毎回美味しくできるし便利だなと感動ひらめき電球ひらめき電球

一から味付けしたみたいに本格的で

手抜きしたって罪悪感がないのも嬉しい爆笑




和風甘辛煮こみ、麻婆ソース意外にもホワイトソースなどバリエーションは6種類もあるのびっくりひらめき電球

我が子も美味しそうに完食合格!!



来月から仕事復帰するから、

ポントクックを使って時短しつつ

お料理のクオリティはしっかり上げて

毎日ご飯タイムを楽しみたいなおねがい音譜



ポントクックのホームページには、

プロのシェフのおすすめレシピがのっていて

全部作ってみたいくらい美味しそうだから

チェックしてみてねドキドキ


ポントクック 



 私は、麻婆炒飯作ってみたいな目音譜音譜

江崎グリコ様のプロモーションに参加中

ポントクック