卒園式&入学式セレモニー服 | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎





どもぉ。

雪積もってきてるなぁ雪だるま


明日出勤できるかな昇天

在宅勤務したいけど…実験途中だから出社しないとなぁよだれ路面凍結しないでおくれ🧊



楽天マラソン走ってる?

イベントバナー

 


卒園式は暗めの色、入学式は明るめの色で行くべしにっこり(と言いつつ、子どもは着回し爆笑


卒園式はコレでいく!


コレさ、襟が取り外しできるの飛び出すハートオフィスカジュアルとしても使えそうだし、人ともあまりかぶらなそうなデザインでめっちゃ気に入ってるニコニコ



ほんでこのブローチ飛び出すハートコサージュも華やかだけど、ブローチも今っぽくて良い照れ






入学式はこんな感じ






まるはこんなニコニコすごくオシャレで今っぽいです飛び出すハート




…え?おとうさん?

おとうさんはホラ、その辺のスーツですよニヤニヤおいで




おまけ。

まるが工作で作ったバットとグローブで野球しました⚾️


おいもちゃんが意外とちゃんとキャッチャーやってくれる笑い泣き笑い泣き