【工作】落ち葉リース☺︎ | はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

はなのゆるゆるきょうだい育児ブログ

2018.3男の子&2020.12女の子出産♡理系職ワーママのゆるゆるきょうだい育児ブログ☺︎

久々に気持ちの良い天気だったので、大きい公園へ☺️


少し遠いところだったけれど、飛行機が展示されてるということで行ってみた🚗

謎ポーズ😂


もう落ち葉がたくさん落ちていて。秋めいてきたなぁ☺️🍁
ストライダーも久々🚲


棒があったら拾うよね〜
切り株ペシペシ🌿


落ち葉やどんぐりをたくさん拾って帰って。


お家でリース作り☺️🍁
落ち葉とどんぐりは軽く洗って一晩干す。水に浮いたどんぐりははじいたよ。(虫が気になる場合は煮沸すべし)

レイアウト中。こんな感じかなぁ


リースの土台は丸く切った段ボールにクラフト紐を通したもの📦


レイアウトが良い感じに決まったら、木工用ボンドでペタペタ。


じゃーん✨
出来上がり〜🍁💕


なかなか可愛くできたのでは😚😚

緑の帽子付きどんぐりがアクセント😚💕



ボンドが乾いたら、玄関に飾りまーす🍁💕






さて。

また楽天マラソンやってるのね😳

イベントバナー

 



気になるアイテムベスト3かぁ


 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で開催中!

 

 気になるアイテム1位


理由は単純に食べたい😍 秋はお芋、栗、かぼちゃのスイーツ食べたいな💕


モンブラン×大福って気になる〜‼️

 

 気になるアイテム2位


キッズカメラが気になる‼️気になった花や虫を子どもの目線で記録すると楽しそうだなぁ😚 



こっちはスマホにもデータ送れるらしい📲✨キリン柄可愛いなぁ

 

 気になるアイテム3位

 

新しいスマホケース欲しい。ブルーグレー可愛い☺️




おまけ。
抹茶とホワイトチョコのスコーン作ったよ。
うまーーー🥰


おいもちゃんはゴソゴソ忙しそうでふ。


これ可愛かった💕

おしまい。