今週日曜の朝も「NHK短歌」ですピンクハート 





ちなみに、今週のテーマは「外国」ですが、





「NHK短歌」第2週目の選者、佐佐木頼綱さんから「NHK短歌テキスト雑誌の方の佳作に入れた歌なのですが、カンさんを詠んだ歌があったので送ります」とご連絡を頂きました。








クローバー母想う娘娘を想う母春風のごとカンさんの歌クローバー 







私のことを詠ってくださった視聴者の鈴木さん、そして素敵な一首を教えてくれた佐佐木頼綱さんに心から感謝です。





この歌を詠んだ瞬間、感動して涙が出ました。テレビ越しでも私の気持ちが伝わり、色んな方々とこの人生を共に生きている気がして本当に嬉しいですラブラブ 





今夜は母に電話してこの素敵な歌を聞かせますね。きっととても喜んでると思いますおねがい 








ちなみにですが、


嬉しいご報告がありまして、今年の夏ごろには皆さんに発表できると思います。


愛すること、そして愛されていることニコニコ  早くご報告したいですけれど、今は我慢しながら恩返しができるように… 全力で頑張ることに集中しますキラキラ 







おとめ座 コメントもいつもありがとうございます。久しぶりにコメントに返事致します。



1。ハムスター

嬉しいことですね。ハンナ会。会員さんはどれくらい増えていきますかね(^^)
パン好きなハンナさん。
ラジオで先日“てじや”という焼き肉店の紹介がありましたが、今日は、大阪の谷町という場所にパン屋さんがあって、そのお店の店長さんが中継でインタビューに応えていました。後で調べてみたいと思います(^^)
それを聴いて、パンつながりがある日なんだと思いました(^o^)/~~


➡︎ ハムスターさん、いつも本当にありがとうございます♡ パンが大好きなメンバーたちと仲良くしてもらって嬉しいです。パンハンナ会も頑張りますね!(笑) 大阪の美味しいパン屋さんもぜひ教えて下さい(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ 




2。風車の彌七
楽しそうな名前ですな。
パン好きな人の輪が広がるといいですね

➡︎ 風車の彌七さん、コメントありがとうございます(^^) これからパンハンナ会のことも発信しますので、よろしくお願いします♥︎ 



3。やすべー
「パン、ハンナ会」(*^-^)
色々な方とお友達になる。出会いは素晴らしい事ですね。ハンナさんファンになったきっかけは、3年前の、ホリNs火曜祭りでしたらね。ハイタッチの時元気なインパクトがある、タレントさんだなと思いましたよ(笑)自分も美味しいパン屋有りましたら、お知らせしますね。頑張れ!大好きなハンナさんへ

➡︎ やすべーさん、いつもありがとうございます(★‿★) 3年もずっと応援してくれてとても嬉しいですし、感謝、感謝です♡ いつかまた必ずお会いしましょうね!


4。イッチャン

若い人はいいね、パンで盛り上がれるなんて。初老の俺達は、せいぜいビールぐらいしか盛り上がれない。


➡︎ イッチャンさん、コメントありがとうございます(^-^) ビールで盛り上がるのも素敵です♡