皆さん、こんにちはニコニコ 





Eテレ「NHK短歌」新年度の放送が明日から始まりますピンクハート 





「短歌de胸キュン」から「NHK短歌」まで私は6年目のレギュラー出演になりますが、本当に心から感謝の気持ちしかありませんおねがい 






いつも全力で支えてくださるスタッフの方々はもちろん、応援してくださっているたくさんの視聴者さんに恩返しができるように今年もまた頑張っていきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します!! 








そして今年度の選者は、江戸雪さんと佐佐木頼綱さんでございます。素敵なお2人の先生に今年もたくさん短歌を学んでいきましょうー照れ 





それでは、第1週目と第2週目の「NHK短歌」は、お美しい星野真里ちゃんと、私でお送りしますのでよろしくお願いしますお願い 



ちなみに、今年度の第1回目のゲストは、村上健志さんで久しぶりの共演になりますウインク 








明日の朝6時から〜、そして火曜の15時からの再放送もぜひチェックしてくださいねピンク音符