この間、関西テレビで放送されました「I’m Hanna(アイムハンナ) Eye Cream for Face」が1月25日まで販売しておりますピンクハート あと2日かな〜♪ 



1月25日までの申込締切で

単品合計税込8,640円が税込5,980円(2本入り)ルンルン 

だいぶお得になりますので皆さんも是非キラキラ 




関西の方々はもちろん、⬆︎上のサイトページから全国誰でもご購入できますので、ぜひよろしくお願いしますおねがい 





保湿のためのトレハロースハリやキメのためのナイアシンアミドさらに7種類のキノコを使用した発酵エキスなど肌に良い美容成分をたっぷり入れました。

その他にも8種類の植物油ダマスクローズの幹細胞エキスなど、エイジングケアのための成分をたっぷりと配合しましたので、乾燥など肌の調子が良くない今の季節、お肌の集中ケアがしたい方にぴったりの美容液です。是非使ってみてくださいねラブラブ 






そしてですね。
だいぶ遅れてしまいましたが… 

もう一つのお知らせがあります!! 

『角川 短歌』2019年1月号に、また私の新作を発表させて頂きましたラブラブ 



『角川 短歌』さんから新人受賞歌人の4人に選ばれまして新作5首を乗せていただきましたが、とても嬉しいです花火 

今回のタイトルは「冬雨に濡れ」です。

そろそろ2月号が販売するのでギリギリのお知らせになってしまい申し訳ないですが、まだネットではご購入できるかと思います。

『角川 短歌』2019年1月号を読んでくださると嬉しいです照れ 





それではまたブログを更新しますね流れ星 

暖かいコメント、いつもありがとうございます。少し時間の余裕ができたらコメントに返事しますねニコニコ 

あ、ちなみに今日放送されたテレビ東京「未来世紀ジパング」への感想も是非聞かせてくださいキラキラ 

色々とよろしくお願いしますイエローハート