皆さんの暖かいコメントが今の私を頑張らせてくれます。いつもありがとうございますピンクハート 



ラジオ「カンハンナのポップK」の収録イエローハート 

いつものパンダちゃんと一緒ですニコニコ 

ディレクターさんは甘いものをたくさん用意してくれますが、(ありがとうございますラブラブ) 台本のリーディングをしながら可愛いチョコを食べましたよん♪ 

ちなみにですが、「カンハンナのポップK」は人気のK-POP曲から、明日使える韓国語講座、そして私の勝手なイチオシを紹介するなど毎週30分間放送する番組です。


信越放送 毎週(木)21:30~21:59

大分放送 毎週(土)7:25~

南海放送 毎週(土)5:00~ 

又はRadiko.jpで聴くことができます。


収録終わりにディレクターさんたちとの新年会!! 今年の目標についていろいろお話させていただきました。心から私のことを応援してくださるスタッフさんたちがそばにいてくれて幸せでした。久々に美味しいタイ料理も食べましたよーおねがい 



あ、

ラジオ「カンハンナのポップK」で聴きたい曲や教えてほしい韓国語、またはラジオへの感想などがある方はぜひこちらのブログにコメントして頂けると嬉しいです!




韓国から戻ってきて少しバタバタしてますが、風邪気味があるのでこれから休みます。皆さんも体にお気をつけてくださいねキラキラ 

それでは、また流れ星