皆さんニコニコ 


お久しぶりです。インスタグラムやツイッターを見てくださってる方々はご存知だと思いますが、この間久々に韓国へ帰りましたラブラブ 


一番の目的は、済州島ロケルンルン 


仲良しの大島麻衣ちゃんと女子旅をしました照れ 



その済州島ロケがそろそろ放送しますおさるのもんきち 



楽しいことや美味しいものにたくさん出会えて幸せな時間でした。


ぜひチェックしてくださいねピンクハート  



私にとっては母のふるさとなので、日本の皆さんが済州島の魅力を感じてくださると嬉しいです照れ 


 



済州島に行ったらよく見かけるトルハルバンを見つけたり


済州の名物、黒豚を食べたり、


可愛いアイスクリームを仲良く2人で食べたり、それ以外にも潜水艦に乗ったり、盛りだくさん!! 


本当に楽しかったですイエローハート 


9/22(土)

青森テレビ 15:24〜15:54 OA



9/29(土)

BS-TBS 11:30〜12:00 OA ですキラキラ 



癒しの時間がほしい人には済州島旅もおすすめです。ロケ中には少し残念ながらお天気が良くなかったですけれど、私も久しぶりに心が暖かくなる素敵な時間でしたウインク