{8FBFC19C-EF3C-4E1A-A168-B8F532E02DF7}

大先輩の井森美幸さんにお会いするたびに本当に心から思います。


世の中にこのような素敵な方がいるかと。。ラブ 


憧れで大好きな井森さんが「NHK短歌」のゲストに来てくださいました。


いつもお会いするたびに「ハンナちゃん、パン食べてる?」と眩しい笑顔で声をかけてくださるんです。感動。。ピンクハート (パンハンナ頑張ります!!うふふ) 


井森さんのように私も周りの人を幸せにする人になりたいですニコニコ 






ちなみに、みなさん!! 


今日の「NHK短歌」を見てくださいましたか?


4月からの新しい「NHK短歌」第2週目では真中朋久先生が選者となります。


また私と星野真里さんが短歌を3首ずつ作って発表します。


再放送は4月17日(火曜)15時からなので、お見逃しなくルンルン 




{5EAC66E5-9ACE-4516-8731-FAC73C9FEEC4}





照れ照れ照れ照れ照れ照れ 

これから私は「Kcon」に行って来まーす!

TwiceとSUNMI、MonstaX、SF9、HeizeなどなどKポップアーティストたちのライブを見るのが楽しみですラブラブ 

行ってきまーすあしあと