{F2B0706E-771E-4B79-BAE7-2301A8D9AD4E}

皆さんニコニコ 

日曜日に放送されたEテレ「短歌de胸キュン」台湾卒業旅行編(前編)を見てくれましたか?ピンクハート 

ブログにお知らせするのが遅くなりましたが、スピードワゴンの小沢さん、井戸田さん、そして星野真里さんと私、4人で台湾に行ってきました!! 



{B3452A82-426F-4DA0-9C52-7F766BC97111}

{3F752B66-BDC0-410E-8BE4-2EB03C2F3DA4}

とでも思い出になった撮影でしたが、

このロケで私たちの4人は対決をしました。

勝った2人は進級という形で「NHK短歌」の司会者とレギュラー出演者となり、負けた2人は「短歌de胸キュン」に残ることになりますキラキラ 

どんな結果になるのか、ぜひ楽しみにしてくださいねニコニコ 




ちなみにですが、

前編が見れなかった方々は3/30日に再放送をしますので、ぜひチェックしてくださいラブラブ 

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 

【再放送日時変更のお知らせです】

「短歌de胸キュン台湾卒業旅行編(前編)」の再放送の日時が変更になりました。

再放送が、3月30日(金)午前2:50~3:15 ※29日(木)深夜月見 





{766AD1B0-5D36-4391-8A50-9B3EAACD993D}


そして、後編は4月1日(日曜日) 6:00~ 、いつもの時間に放送します! 


予告編を見た方は多分ご存知かと思いますが、台湾の短歌結社の方々にお会いして私は涙が溢れてしまいました。。

素敵な方々にお会い出来て、本当に本当に良かったと心から思っています。

ぜひ皆さんも「短歌de胸キュン」台湾卒業旅行編の前編、そして後編を見てくださると幸いですピンクハート