久々のパンハンナ。

この間、世田谷のパン屋さん巡りをしてきましたニコニコ


{7CAC8F42-9741-415C-9CC9-552DA8A62BA1}





三軒茶屋駅から徒歩7分ぐらいにある小さなパン屋さん「ミカヅキ堂」。


パンを見た瞬間にここのパンは絶対美味しいんだろうと思いました。最近は見た目だけでパンの味をなんとなく感じる特技ができたパンハンナでございます照れ


「ミカヅキ堂」のミカヅキブリオッシュとミルクフランスを頂く。ちょうどいいパン生地の食感と、ちょうどいいバターの香り、ちょうどいい甘さで全てが仲良く混ざり合っている味でした。


{4F3A8814-1B82-4915-9E4C-B5567B89AC40}

{37B77691-2DC4-4860-93F1-FB5DAB9772E8}

{33AAFAC6-B27C-4BEC-B68B-5F7DBDFB5458}






そして「世田谷のパン屋さん巡り」2番目の店舗は、可愛すぎるパン屋さん「nukumuku」です。

元々練馬にあったパン屋さんですが、練馬の時にも一度行ったことがあります。新しい店舗ではさらにパンの種類が増えましたし、ランチも充実してました。ランチでパンを盛りだくさん食べましたピンクハート 

ハードパンが多いのでフランスパンが好きな方におすすめ。ヴィンテージの雰囲気もいいですよーん。

{8BACCE62-1510-4949-895E-E1FDB3F56FEC}

{75D12225-7008-4754-B85D-E1F1F1699662}

{EF29FBCF-1F03-4A15-A74C-C0769F466C59}


{8D9F2B32-794D-4F17-868D-B6C45375D8BB}




そして、そして、

3番目に行ったのは、世田谷でとても有名なパン屋さん「ブーランジェリースドウ」でした。

少し遅めに行ったため、パンがほとんど売り切れてました。さすがのスドウさんです

まだあったスコーンと明太子バゲット、焼きドーナツを買ってきました。スドウさんのパン、やっぱり美味しかったです。特にスコーンは少し固めですけれど、香ばしくてお気に入りでした。次回はスドウさんの一番人気の食パンをゲットしたいと思いましたおねがい 



{111BE791-07A3-4236-9C7C-C7178F69AD43}

{FB02804B-B37E-404A-A76A-3AEEAC8F5402}



周りから「パン、飽きないの?」とよく言われますが、1日3食全部パンを食べる日も多いのでパンハンナは本当にパンが好きだと思いますラブ 



また私のおすすめのパン屋さんを紹介しますねチュー ちなみに皆さんのおすすめのパン屋さんもぜひ教えてください!!東京にあるパン屋さんなら必ず行ってきまーすチョキ 





今日もワッフルを食べて嬉しかったハンナより照れ