{5D28A2FC-9CAE-43F3-A4A8-DDFEF70A3FB2}

{6CF6BC2D-5070-44FD-8514-517929EF5A37}

またのお知らせですおねがい 


『角川短歌』2018年2月号に私の新作14首が掲載されることになりました。


角川さんから依頼が来た時に本当に嬉しくて嬉しくて感激しました。


角川短歌賞に2年連続入選できてこのような機会をいただけるなんて光栄です。


みなさん、「時差ない街の夕焼け」の私の14首もぜひ読んでくれますか。ニコニコ 


ちなみに今回は3人の歌人先生たちに鑑賞まで頂きました。まだまだの私ですけれど、良いコメントをたくさんいただき、ありがとうございましたピンクハート 






そしてですね。


事務所の方にいろんな方からファンレターを頂いています。いつもありがとうございますニコニコ 


{0A5BF803-A774-41C0-970B-B5E811B57952}

https://instagram.com/p/Beh3dPlHMn-/


この間は、ニューカレドニアから素敵な手紙が届きました♥︎ ありがとうございます。


NHK番組がなかなか見れないため、YouTubeにあるモノだけをみてくださったらしく。。。また、角川短歌の電子版で私の短歌を読んですごく嬉しかったらしくて、手紙を読みながら涙が出てしまいました。本当に感動です。。


近々ニューカレドニアへ手紙を送ろうか照れ っと思っています。




{91EB1571-CA4B-479B-ABF9-C9D03CFF95CE}
最近は雪がたくさん降ったり、寒い日々が続いてますよね。けれど、最近私は心から幸せを感じていますピンクハート 

多分皆さんの応援の力だと思います。

今年はいろんなことに変化が起きる予定ですが、皆さんの暖かい応援があるので、これからも心配せず全力で頑張りますね╰(*´︶`*)╯♡ 













1。ペーパームーン

ハンナさん、アンニョンハセヨ(^^)
コメントのお返事を頂きまして、ありがとうございます。とてもお忙しいでしょうに、、、でも嬉しいです(^^)
そして「未来世紀ジパング」のご出演、おめでとうございます!
エッセイの表紙の、花火の写真はハンナさんが撮影されたのですね。
すごい!とても美しいです。
ハンナさんのエッセイが韓国でベストセラーになっている、本当に素晴らしいですね。私も嬉しいです。
努力を続けて、一つ一つ夢を実現されているハンナさんを尊敬します。
そして、韓国と日本の架け橋になってくださり、日本を好きになってくださって、ありがとうございます!
寒い日が続きますが、暖かくして、お体大切にしてくださいね。
いつもカムサハムニダ(^^)


➡︎ ペーパームーンさん、アンニョンハセヨ♥︎ まだまだの私ですけれど、私のエッセイ本を通じて韓国の方々に日本の素敵な文化や考え方などを伝えたいと思っています(^^) いつか日本語にも出版できますように頑張りますね!ペーパームーンさんのコメントにいつも私は元気をもらっています。こちらこそカムサハムニダ(*´꒳`*) 



2。ハムスター

ハンナさん、アンニョンハセヨ(^^)
お返事ありがとうございますm(__)m
忙しければ、無理にお返事しなくても良いですよ(^o^)/
1人1人にお返事すると大変だと思いますので、ハムスターの分だけでも省いて構いませんよm(__)m
ハンナさんが執筆した韓国で発売している本も好評のようで、本当に良かったですねd=(^o^)=b
年賀状は毎年、事務所経由で送っていますが、今年も届いていないなら仕方がないです。
気にはしておりませんので、探さなくても大丈夫ですよ。ケンチャナヨ( ^∀^)
日曜日の朝は、必ず観ています。
そして、テレビ東京の出演も楽しみにしてますよ(^_^)
NHK短歌2月号も読みました。
なぜか、また母がハムスターよりも先に読んでました(笑)
毛羽立ったセーターの短歌が、50首の中で1番好きだったようで、2月号にも載っていたので、驚いていました。
「やっぱり志を立てて持参した物は、捨てられない想い出の品(毛羽立ったセーター)だから、日本に居て、それを見たら、頑張らないといけないと思うんじゃないか」と言ってました。
ところで、綺麗なハンナさんの後ろに写っているのは、マネージャーさんのうちの1人ですね
(^○^)
インフルエンザが猛威を奮っているので、気をつけて下さいp(^-^)q
まず、何をするにも健康第一ですからね
ハンナさん、ファイティン(^o^)/~~


➡︎ ハムスターさん、短歌de胸キュンからNHK短歌テキスト、そしてテレ東の未来世紀ジパングまで全部チェックしてくださって感動です♥︎ もしかしたら私自身よりもチェックしてくれているかもー(^^) うふふ 

お母さんにもよろしくとお伝えください♡ お母さんと仲良くしているハムスターさん、素敵ですよーん!最近とても寒いですが、暖かくしてくださいね♪ 




3。シリアル

2月5日「未来世紀ジパング&、短歌de胸キュン♪ 楽しみです(≧▽≦)(≧▽≦)
ラベンダーカラーのお洋服とってもお似合いですね\(^o^)/
キレイなお肌が更に美しく見えます( 〃▽〃)
黒髪もいつも美しくてうっとり♪
ハンナさんのファッションもいつも楽しみです♪
そして
新しいご本 すでにベストセラー\(◎o◎)/!
すごいすごい(*゜Q゜*)!!
おめでとうございます(*^^)/★☆♪
お返事もいつもありがとうございます\(^o^)/
ですがお返事 無理なさらないでくださいね
ハンナさんに
気疲れはしていただきたくないですから!
とにかくまずは明日の番組が楽しみでたまりません(≧▽≦)(≧▽≦)♪

➡︎ シリアルさん、いつもコメントありがとうございます♡ 私もシリアルさんのコメント、楽しみに待ってますよーん(*´꒳`*) 胸キュンの番組、みてくださったんですかね〜これからもいろいろ頑張りますね♥︎ 

4。板橋のこっちゃん 
안녕하세요.
대답을 주셨서 대단히 감사합니다.
실은 지난주 토요일에 제가 독감B에 걸렸어요.하지만 지금 회복되고 있어서 괜찮아요.
그런데 오늘 NHK우타컨을 보고 있으면 류씨가 출연하고 있어서 겨울연가의 처음부터 지금까지를 노래했어요.서울 春川 나미섬 준상집의 추억을 생각했어요.
辞書引きながら、韓国語で書いてみましたが、間違っていると思います、すいません。これを機に韓国語の勉強も頑張ってみますね。「未来世紀ジパング」録画予約して観ますね。
短歌で胸キュンも観ましたよ、来週もスタジオ入り出来て良かったですね。現場に行って、さっと作ったり、エピソードを元にさっと作ったり、大変でしょうけどかなり鍛えられるのでしょうね、頑張って下さいね、ハンナさん。


 ➡︎ 板橋のこっちゃんさん、韓国語すごい!!お上手です♥︎ 한국어 너무 잘하세요. 한국어로 코멘트 써주셔서 감동입니다. 고마워요. これからもぜひ韓国語でコメントしてくださいね(^^) 
また、短歌de胸キュンも見て下さってありがとうございました。嬉しいですよーん(*´꒳`*) 次回もスタジオ、ロケ両方とも出演しますので、ぜひお楽しみにー♥︎