おはようございますニコニコ 

月曜日がまたはじまりましたね!! 

1週間が本当に早いー 

ですけれど、今週も頑張りましょうね爆笑 





この間、パンが大好きなパンハンナは久しぶりにパン屋さん巡りをしました。

最近はちょっとバタバタしてまして 

近所にあるパン屋さんを中心にパンを食べてましたが… 

久々に新しいパン屋さんラブ 

{481B1DD1-23C1-4999-AD8E-73735C55B5D3}
私はどこへ向かったんでしょうね照れ 

音楽聴きながら渋谷から歩きましたルンルン 



Big BangのG-dragonの無題と、

RADWIMPSの me me she ラブラブ 
{CC78B197-11BC-446F-8295-E85D8C47AA53}

私は歩くのが大好きなので

30分ぐらい歩くのはぜんぜん平気ですが… 

蒸し暑かったため

汗だらけになってしまいましたえーん 







あ、私が今日おすすめしたいパン屋さんは

駒場東大前駅から徒歩5分以内にある「ル・ルソール」ですピンクハート (次回からは電車で駒場東大前駅まで行こうー笑) 


パン好きな人にはもうすでに有名なパン屋さんですが、

何年前からこのパン屋さんの存在はしてましたけれど、

訪問したのは初めてでしたおねがい 
{90F23B30-D5A1-4A40-B7F5-29D1E912F41B}


珍しいパンがたくさんあるル・ルソールウシシ 

こんなに種類のあるパン屋さんはなかなかないぐらい、パンの種類が充実していましたラブラブ 

{4D73247F-E4E2-4953-BEB4-0672FC70B2DC}

{923ECD7D-7816-444F-8D3E-7401318C62F2}

{9D66568B-B38C-4DD7-AFBE-98D5EA24D1E3}

ちなみに、ル・ルソールは有名なあるフレンチレストランで使っていることで知られていますよんニコニコ 







今回私が買ったパンはこちらでしたチュー ⬇︎ 
{AD3FE9F0-3545-4470-861F-5387C51DB3CF}

フガス5 フロマージュと、

ショコラ ブラン、

マカダミア マロン ラブ 



全部がちょっと珍しいパンですよねルンルン 

{12F3AD1F-4886-4BDE-80A2-65FA9CBF6E20}

特に、フガス5 フロマージュは

食事の代わりにもなれるぐらいのボリュームでしたが、

ピザのようなチャバタの生地と5種類のチーズですごく美味しかったです♡ 

おすすめ〜!! 

私は蜂蜜をかけて食べましたよーんメロンパン 










パンハンナのパン屋さん巡りは、


今の段階で東京の500店舗以上となってますけれど、

時間があるたびにもっと周りたいと思ってます爆笑 


みなさんのおすすめのパン屋さんがあれば、


ぜひ教えてくださいーラブラブ 





それでは、またね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶