{F2C6905F-C169-42A7-B5B4-466A486E8051}

おはようございますニコニコ 

ブログの更新が急に増えていて驚いたかもしれませんが、これからブログを大事にしていきたいと思っていますので、ブログのチェックをたくさんお願いしますイエローハート 





この間インスタグラムにつぶやきましたが、

パンが大好きな私は

パン屋さん巡りも相変わらず頑張りつつ 

最近はパン作りを始めましたラブ 







お世話になっているパン教室のイ先生ラブラブ 

まだ私はパン作りの初心者なんで、初心者レベルのイングリッシュマフィンを作りましたウインク 



{ED845010-79BA-4AC4-91F5-BA07182F49E9}



{F07367AD-3A0F-4927-94E9-9129CED3385F}

{2EE17A66-80D1-4BEF-B432-F913EFCB99F1}

丁寧に発酵させて、

生地も一生懸命にこねたりして…… 

パンハンナのイングリッシュマフィンが完成爆笑 


{C5A4E6FB-11F4-4B0D-A4C1-4F6A2D0F4A9D}


やっぱりパンの形って、癒されますねおねがい 

自分が作ったパンの感想を言うのがちょっと恥ずかしいですが……

もちもちしてて美味しかったですピンクハート 



{299D2A9E-0FFF-4700-938F-457F24688B58}

レッスン終わりにイ先生が作ってくれたパンも食べましたウシシ 

コーンパンがすごく美味しくてびっくり!!

天然酵母を使ったコーンパンのレシピが気になりますラブラブ 今度ぜったい習いたいと思いましたメロンパン 






今夜、皆さんのコメントに返事したいと思いますので、また後ほどーラブ