本屋さんに寄りまして、『NHK短歌テキスト8月号』を見つけました。


ちょうど私のコラムのページを開いてみた時、後ろからある男性の方が「あ!あった!!!」と叫びながら本棚から『NHK短歌テキスト8月号』を取りました爆笑 

うふふ

なんか嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート 

私のコラムも読んでくれますかねー♪ 


{69B2BEC4-53B9-4749-B14C-39E897C127A9}








今日、ハムスターさんのツイッターも感動でした。お知らせもできなかったのに、忘れずに私の連載コラムを読んでくれてありがとうございました。おねがい 

⬇︎ 



{F79B782E-606C-4092-ABE6-968CD2779E9A}





ちなみに、お知らせするのが遅くなりましたえーん 

8月号のNHK短歌テキストに私の連載コラムが入ってますので、ぜひ読んでくださいブルーハート 









{6F18AA5C-19E8-4827-98C3-A36AB049120D}


そして、

明日14時にEテレ「短歌de胸キュン夏の増刊号後編」がまた再放送をすることになりましたラブ 

見逃してしまったという方も是非ブルーハート 

【出演】小沢一敬、小島よしお、村上健志、星野真里、カン・ハンナ、佐伯裕子








それと、

8/6日(日曜日)の朝6:00-6:25分には Eテレ「NHK短歌」の放送もありますニコ 

こちらの方もぜひみてくださいー♪ 

選者は永田和宏さん。
ゲストは寺田農さんですラブラブ 
{38B796E4-F464-418B-8B04-DA0E41445B89}



短歌のお仕事をいろいろやらせていただいて本当に嬉しいです!! 

短歌のことをこれからも大事にしていきたいと思ってますので、ぜひよろしくお願いしますニコニコ