東京も寒くなりました。
昨日から風が本当に冷たい (>_<) 

今日は人生初めてNHKホールの舞台に立ちましたピンクハート 「第18回全国短歌大会」の授賞式に出させていただきましたが、すごく緊張しましたけれど、本当に嬉しかったですニコニコ ありがとうございました。


{7B0CFEAA-797C-47BC-9B31-ED3852CBBF85}

今日は普段よりちょっと大人しいファッションです。黄色いワンピース、可愛かったぁ照れ 

{69BAEA49-35B6-4EBC-BD58-5F47C34B5E8C}



⬇︎ 愛しい妹ちゃん、えりちょすとラブラブ 

Eテレ「短歌de胸キュン」 のメンバー、2人はこれからも短歌頑張りまーす!! 

{1CDFDEF3-9E43-4866-932A-E76E4DC8559D}



今日の授賞式は、Eテレで2月4日(土)15:00~16:13分に放送します。皆さん、ぜひチェックしてくださいねハート 


{1D9AFF33-BE4F-4734-A4E7-66DAFA6B1A07}
今日はこれでお仕事終了!


と言っても執筆しなきゃいけないことがたくさんありますので、私はしばらく机と付き合います爆笑 


あ!ちなみに、

今年一つの目標は、SNSやブログをたくさん更新することです。皆さんにもっと親しい存在になりたいので、これから頻繁に更新しますねチュー 

・インスタグラム  @kang_hanna_jp 
・ツイッター @kang_hannah

ぜひこちらもチェックしてくださいーピンクハート