{46A25CF5-CA3F-4FDD-ABFE-125D62345C21}

皆さん、私は金曜日の夜からある番組の取材・撮影で韓国に来ました。

韓国は金曜日から少し暖かくなり、そんな寒くないですが、朴大統領の問題などで冷めた雰囲気でした。


{F1F1B56B-B361-438F-A698-4D8A4607607E}

{7D6D2D89-B20D-4278-8817-55A06903EC90}

取材のため、昨日クァンファムン広場にも行きました。200万人近くの人々が集まったそうですが、実際に私の目で国民のデモを見ることができていろんな気持ちを感じました。

それについては番組で語りたいと思いますので、よろしくお願いします。

出演予定の番組についても近々お知らせしますねニコニコ 元々私が大好きな番組に出演することができてとても嬉しく思っております。




{3704211C-0838-4427-ACF6-5D14857ABCCB}

短い期間でしたが、貴重な経験がたくさんできてすごく勉強になりました。

今日私は急いで日本に戻りますピンクハート 明日から初短歌写真展が始まりますので、さっそく日本に戻り、個展の準備をしますね(^^) 




最近バタバタしていて、皆さんのコメントに答えられなかったですけれど、コメントを読んでいます。いつも応援してくださり、コメントしてくださってありがとうございます。そして、明日からの初短歌写真展に来てくださる予定の方々、お待ちしておりますラブラブ よろしくお願いしますおねがい 

それでは、私は大好きな東京に戻りまーす!