皆さんニコニコ 

今日放送したNHK Eテレ「短歌de胸キュン」を見てくださったんですか?朝早くから起きて番組を見てツイート、インスタグラム、、ブログにコメントしてくださった方々、本当にありがとうございます♡ 


{FA0CB91D-A21A-4C1D-8657-D3E4E9FE910D}

{8FD5F859-8F44-47B0-928B-F2D322845706}

今回のテーマは、「傷」でしたね。サラちゃんと久しぶりに会えたので記念写真ー♪ 

今回でまた勝負短歌に勝ち、次回のスタジオ出演も獲得できて嬉しいですピンクハート そして視聴者の方々が私が作った短歌を共感してくださっていることが何よりも幸せですニコニコ 

再放送は火曜日の9/27日15:00~からなので、見れなかった方々はぜひチェックしてくださいねー☆ 












そしてですね。美肌のために最近いろいろ勉強している私ですが、この間久しぶりにエステに行ってきましたラブラブ 

お世話になっているエステは、メディカルエステ LIU'S Clinical Spaさん(Sapho Clinic)です。

LIU'S Clinical Spaさんの新メニュー、美骨リフトをやってもらいましたが、この美骨リフトは顔全体だけでなく首、肩まで温めてほぐし、マッサージをしてくれます。

私もLIU'S Clinical Spaさんで初めて美骨リフトをやってもらいましたが、終わった後、顔の輪郭がすっきりした感じがお気に入りでした♡ そして、肌の質も弾力ができ、元気そうな顔になってきました(o^^o) 

ちょっと恥ずかしいながら公開しますが、リフト後のスッピンの私ですほっこり 

{21AC9975-7C59-44DB-A4E4-BB58101CE543}

{BB07FD6F-3A2C-487D-9D0A-8BF12BA2D34B}

贅沢な時間でしたが、美肌のためにお勉強になりましたし、綺麗になった気がしますおねがい 


{F182D139-8EED-4641-B284-496BD7A65615}

ちなみに、お世話になっているLIU'S Clinical Spaさんでは高級エッセンス(美容液) SKIN SECRETのコスメを販売していますが、火傷や創傷治療など再生医療の分野で皮膚の回復を促すために使われているタンパク質EGFで作られたもの(茶色のビン)などがあり、疲れた肌に時々贅沢にしてあげたいなと思う時に私も使っています(^ ^) 

LIU'S Clinical Spaさん、ありがとうございましたラブラブ 






また、先週私は自分のブレスレットを新しく作りましたーウインク いつも私のことを暖かく応援してくれているゆきこさんのアクセサリーサロンでルンルン 



私が手作りした天然石ブレスレットは、こちらです。左側は、今までつけてたものとほとんど同じデザインのものですが、天然石を入れ替えました。ストロベリークウォーツ・ローズクウォーツ・アメトリン・水晶の天然石で作りました。また、右側のブレスレットは、オニキス・タイガーアイ・ローズクウォーツ・サードオニキス・ジェイド・水晶で作りましたが、可愛いく完成できて嬉しいです♡ 天然石は1つ1つ意味を持っているので、色と形だけではなく意味も考えながら選びました 新しい2つのブレスレット、これからよろしくねー♪ #天然石アクセサリー #天然石 #ブレスレット #ハンドメイドアクセサリー #手作り #完成 #どうですか #これから私をよろしくね #powerstone #bracelet #handmade #accessories #behappy 제가 직접 만든, 세상의 하나 뿐인 디자인. 천연석 홈메이드 팔찌를 2개 완성했어요. 일본에서는 천연석을 파워스톤이라 부릅니다. 스톤 하나 하나에 제각각의 의미가 담겨있어서 자신의 꿈과 목표를 담은 스톤을 몸에 지니는 사람이 많아요. 저는 디자인이 예뻐서 종종 만드는데요, 저를 지켜주는 오마모리 역할도 하니까 더 좋아요. 왼쪽은 손목에 차면 리본 모양이 되는 팔찌. 오른쪽은 2줄을 꼬아서 만든 독특한 디자인의 팔찌. 파워스톤의 의미로 보면, 왼쪽은 많이 많이 사랑받고 빛나라는 의미이고요~ 오른쪽은 지금 하고 있는 일이 견고하게 결과를 잘내라는 의미와, 언제나 현명한 판단을 내리라는 의미입니다. 앞으로 나를 잘 부탁해- #파워스톤 #천연석 #팔찌 #핸드메이드 #직접만들었어요 #완성 #어때요 #차고있을때가더예쁨 #도쿄라이프

A photo posted by カン・ハンナ (Kang Hanna) (@kang_hanna_jp) on





まだあさい実力ですけれど、自分が作ったブレスレットは私にとってお守りのようなものなので、今回で作ったまた新しいブレスレットを大事につけますねニコニコ 

それでは、皆さんー♪ 
また新しい1週間が始まりますね♡ この1週間も頑張っていきましょうね音符 





1。シロソリ 
パン大好き!!パン大好きなハンナちゃんも大好き!!ほなまたシロより 

➡︎ シロソリさん♡ パンが大好きなシロソリさんが応援してくださって私もとても嬉しいですよん(o^^o) 


2。黄色い顔  
パン好きハンナちゃん♪♪: 
多趣味のハンナちゃん♪ 
御守り、喧嘩しないようにね♪♪ 
色々コメント確認しましたぁ。
頑張っているなぁ♪
友達と仲好くねぇ♪♪
レロレロの叔父さんでした♪♪♪

➡︎ 黄色い顔さん(^ ^) はい!今お守りをコレクションしていますけれど、喧嘩しないようにお気をつけますね♡ レロレロの叔父さん〜〜♪ いつもありがとうございます♪♪ 


3。ハムスター
ハンナさん、アンニョンハセヨ!
沢山載せているハンナさんの写真を見れて、励みになります。
いつもより多く載せているので、何か良いことがあったんですかね(^o^)
川越は埼玉かな?
また良い想い出になりまさしたね。
パンハンナ博士の情報も最高です。
パン好きな人にはたまらないでしょう。
なるほどストリートは来週BSで観れるのが楽しみです(^^)
それから短歌も今度の日曜日ですね(^_^)
楽しみ楽しみ( v^-゜)♪


➡︎ ハムスターさん♡ はい!ブログに写真をたくさん載せましたー照れ うふふ これからもいろいろ載せますねー♪ パン博士はパンについてもたくさん語れるように頑張りますね\(//∇//)\ ぜひなるほどストリートもご覧になってくださいラブラブ あ、短歌de胸キュンへのコメントもありがとうございました!


4。ペーパームーン
ハンナさん、アンニョンハセヨ~(^^)
バゲッドのエコバッグ、かわいい~!パンのグッズって、いろいろあるんですね。
お味噌のパン、おいしそう~
パン屋さんへ行きたくなりました(^^)
川越のお守り、かわいいですね。私も神社好きです(^^)ハンナさんにたくさんの幸せが訪れますように… カムサハムニダ(⌒‐⌒)


➡︎ ペーパームーンさん、アンニョンハセヨ♡ ペーパームーンさんもパンも神社もお好きなんですね(o^^o) 嬉しい!!いつもペーパームーンさんの優しいコメントに元気をたくさんいただいてますよんラブラブ 私もカムサハムニダー♪


5。なっちゃん
カン・ハンナ様、初めまして(*´▽`*)
是非に聞きたいことがありまして、コメントさせて頂きましたm(__)m
9月12日から放送されていた、なるほどストリートで着用されていたベージュの膝丈ワンピース!とーっても可愛くて☆気になって気になって...(笑)あのワンピースは、どちらのメーカーのワンピースですか?
良かったら、教えて頂きたいです(´。•ω•。`)

➡︎ なっちゃん、初めまして♡ 番組を見てくださってありがとうございました(^ ^) rougediamantさんの最近の洋服なので、ぜひチェックしてみてくださいねー♪ 


6。あきしゃん
ハンナちゃん私の相談に答えて頂けて嬉しいです。一日、一日丁寧に一生懸命過ごしてみます。
ハンナちゃんには勇気いただいてます。
いつも素敵なブログみるの楽しいです。

➡︎ あきしゃんさん、今は気持ち的にどうなってますか?私もブログに書いてくださっている方々のコメントを読みながら勇気をいただいてますよん♡ 一緒に頑張っていきましょうねー(o^^o)