皆さん、テレビ東京の「なるほどストリート」はご覧になってくださってますかー?(^^) 

{E42E0AB8-2D87-4165-9EBC-059E6ADC6202}

{219DA11F-3286-4F6A-971D-7A5F4CC6F6B5}

韓国文化を説明しているカン先生、ハンナですウインク テレビ東京では今日と明日まで放送が続きますが、BSジャパンでも月末にまた放送すると思いますので、全国の方々もチェックしてくださいねーラブラブ 




そしてですね。
パンが大好きで、パン博士を目指しているわたしですが、OZ mallさんの今週リリースされた記事をご紹介します照れ 


{2F7D0C3B-34D6-443C-A909-4BD0EF8544FC}



「わたしのいちおしベーカリー教えます」vol.005 


⬆︎ こちらのリンクをクリックしたら記事を読むことができますピンクハート 


{A795CF63-0C42-4274-A05F-B7F48045BCB3}



大好きなパンと関連するお仕事をいただけることは本当に嬉しいです。これからもパンとつながる仕事を広げていきたいと思っておりますので、よろしくお願いしますおねがい 

ちなみに、パン屋さんを食べ歩きだけではなく、パンについていろんな知識を語れる人になりたいなと思い、この間「パンシェルジュ検定」を受けましたー♡

{45CC2F03-F25E-4F26-B172-E5DD97CA85BB}

{B25A3047-DF9B-4B03-A802-5D6D59E7D57C}

最近忙しくてあんまり勉強できる時間がなかったですけれど、何日間徹夜しながら検定試験を受けましたよん。パンの勉強は楽しかったですが、1時間で100問を解くのが少し大変でした。受かるといいなぁー 結果が出たらみなさんにまたお知らせしますねラブラブ 


{DE227715-4937-4CDE-A3D3-37CAF979689C}

以上、パンを1日1食から2食は必ず食べているパンハンナでした(笑) 






最後は、皆さんのコメントへの返事〜♡ 

1。とんきち
ハンナさん アンニョンハセヨ〜
いつもテレビで応援してますよ~(^o^)v
ハンナさんのお歌には愛がありますね(*^^*)
芸人さんの中でもハンナさんはキラリと光ってますよ~d(⌒ー⌒)
そろそろ秋の兆しが見えてきてますのでお身体には十分気を付けお仕事に短歌に頑張って下さいね(*^^*)
ファイティンハンナさん(^o^)v

➡︎ とんきちさん、アンニョンハセヨ♡ まだまだの私ですけれど、私の歌には「愛」があると言ってくれて本当に嬉しいです。愛のある歌を歌い続けていきますねー(^^) いつも番組見てくださってありがとうございます。


2。ひろぴょん
ハンナちゃーん ごきげんよう♡
観たよ~♡
衣装スーパー可愛いかった♡
最後の画像もスーパー可愛いー♡
xoxo
♡∩∩♡
⊆^ω^⊇
hiropyon 


➡︎ ひろぴょんさん、ごきげんよう♡ 番組見てくれていつもありがとうございますo(^▽^)o 嬉しい!嬉しい!

3。勝手応援隊 
今ツィッターで体調不良を知りました。
季節の変わり目は注意して下さいね。
パンシェルジュ検定試験受けたんですね。
合格されること祈っています。

➡︎ 勝手応援隊さん、ツィッターを見てくださってるんですね。今はだいぶ良くなりましたが、休める時間があんまりなくて体調不良でした(T_T) はい♡ いい結果が出たらすぐ知らせますねー(^^) 


4。ハムスター
ハンナさん、アンニョンハセヨ!
明日はたしか、テレビ東京の『なるほどストリート』で出演していた放送日でしたでしょうか?
ずいぶん前にお知らせしていましたよね(^-^)
大阪では放送しないようですが、テレビ東京のホームページから1画像を覗いて見ました。
私も東京へ行く時は必ず寄っていた場所、大久保通り(^o^)
よくコリアプラザに足を運びました。
今は閉店してしまったようですが(>_<)
大久保周辺はまさに韓国広場ですねo(^o^)o
ハンナさん、体調はいかがですか?
ハンナさんは突っ走っちゃうところがあると思うので、無理はしないことです。
自分に負けず、焦らず明るく楽しく過ごして下さい(^o^)/~~


➡︎ ハムスターさん、毎回暖かくて心強いコメントしてくれてありがとうございます♡ 私がお知らせする前にテレビ東京のホームページまでチェックしてくれたんですね。感動…(^^) BSジャパンでも月末に放送するようですので、もしみれるようだったらハムスターさんもぜひ見てほしいな〜♪ はい!自分に負けず、焦らず明るく楽しく頑張ります(^ー^)ノ 


5。あきしゃん
久しぶりにコメントしました。
私は今、仕事や自分の性格の事など悩んでいます。ハンナちゃんは家族と離れて日本で頑張り悩んだりもしますよね。そんな時どうやって乗り越えてこられましたか?
ハンナちゃんの悩み克服法教えて欲しいです。
よろしくお願いします。


➡︎ あきしゃんさん、お久しぶりです。あきしゃんは今いろいろお悩み中なんですかね。。私はですね、辛いな、今いろいろ悩むな、でも答えが分からないなと思う時には、無理せず単純に1日1日を生きることだけに集中します。なるべく真面目に1日1日を過ごそうと… そうなると時間が経っていてある日突然答えが見えてきたり、前向きになったりしてます(^^) 何かで悩んでいるということは、きっと人にもお仕事にも愛情があるというか ことだと思いますので、ぜんぜん悪くないですよん。一緒に頑張っていきましょうねー♡ 


6。かみ 
はじめまして: 
テレ東見てるよ~  
可愛い (*^_^*)

➡︎ 「なるほどストリート」を見てくださってありがとうございます♡ コメントも嬉しいです(^^)