昨日初めて出演させていただきました「アベプラ」生放送ピンクハート 見てくださった方々、ありがとうございました唇


生放送の2時間があっという間でした。

自分が目指している夢の中の一つ。
尊敬している方々との共演。

嬉しかったですニコニコ 


{A1F5E3F8-A067-4070-A0AD-AE01ECED1D1D}


堀潤さん、村本大輔さん、江奈さやかさん、藤原倫己さん、テレビ朝日アナウンサーの小松靖さん、穂川果音さん、里咲りさちゃん♡ そして優しいスタッフさんたち、ありがとうございました照れ 

{E4E2CE87-2615-42DE-B578-2586244414C9}

バラエティ番組が大好きな私ですけれど、やっぱりニュース番組・情報番組も大好きですラブラブ 

韓国での経験や今大学院で勉強している内容を活かせるためにこれからもっともっとニュースを詳しく勉強したいと思いました。


{79683637-9FC1-4097-82D2-B41171E1B254}

ということで、しばらく記載できず申し訳なかったですが、これから「ハンナの気になるニュース」をまた復活します。そして、昨日から自分のニュースノートを書きはじめました音譜 


毎日が勉強の時間ですけれど、
刺激の日々に感謝してます♡ 



{AEB3E675-AB81-4021-89F5-736193DB8197}

今日は大学院の日です。久しぶりの学校~♪ 学校の勉強も頑張りますねおねがい  ハンナ博士より