{0F93D5F7-80B6-428B-AD82-B0E7326869AC}



皆さん、こんばんはピンクハート 

急のお知らせですが、明日の6月13日(月曜日) AbemaTVのニュース番組「アベマプライム」に出演することになりました。20:00~21:50分までの生放送なので、ぜひ皆さん~見てくださいねニコニコ 

アプリで「AbemaTV」をダウンロードすれば簡単に見ることができます。視聴しながら番組の方にコメントすることも可能だそうです。初めての出演なので緊張すると思いますので、応援のメッセージもぜひぜひ送ってくださいねーキラキラ 

AbemaTVのニュース番組



{88506E47-6934-45BB-AF3B-D78D01B0FD68}


こっちらは↓ 番組のツイートですおねがい 

{CA8B2382-2860-458E-95DE-6FB36CE23DAE}


ずっとニュース番組に出演したいなと思ってましたので、とても嬉しく思ってます照れ 明日頑張ります!!! 

皆さん、よろしくお願いしますラブ 





それでは、久しぶりに皆さんにお返事いたしますラブ コメントしてくださってありがとうございました。



1。
パンハンナ博士\(^o^)/
夜食はパンなんですね。
写真を見ると変わった形をしているパンもありますね。
カタツムリの殻のようにも見えますし。
美味しければ、どんな形でも大丈夫ですもんね
(^^)
短歌の番組は楽しみに待ってます。
今日はどんよりしていたお天気でしたが、東京はどうだったんでしょうか?
韓国ドラマは本当に面白いですね。
個人的にはホームドラマが1番見やすいと思います。
今は日本語タイトル「家族を守れ」という韓国ドラマの番組を観ています。
パンハンナ博士はどんな韓国ドラマが好きなんですかね(*^-^*)
ハンナさんの髪型は落ち着いた感じになっていて、ドラマに出てくる貴婦人のようですね。
女性は髪型でずいぶん変わるんだなぁとつくづく思います。
ハムスター

→ ハムスターさん、優しいコメント、いつもありがとうございます♡ 元気をたくさんいただいてます。「365日」はパン博士ハンナのオススメのパン屋さんです~(^-^)/ 短歌de胸キュン、ぜひチェックしてくださいねー♪ 
韓国ドラマはいろいろ見てますよん。私、ドラマ見るのが大好きなんで、日本のドラマから韓国ドラマ、アメリカドラマまでいろいろ見てます。最近韓国で放送中の「またオヘヨン」というドラマにハマってます。日本で放送したら、見てみてくださいねー♡ 



2。
早く収録ずみの放送みたいです。
最近短歌のレベルがアップしたと思います。
そんな中、出演を勝ち取るハンナちゃん立派です。
少々大人びたメイク、髪形良いですね。
素敵で私は好きです。
今はEテレ出演が中心ですが、NHK総合TV「スタジオパークからこんにちは」「ガッテン」への出演期待しています。「ホリプロ」頑張ってくれないかな。
NHKBS韓国ドラマ「イニョプの道」主演女優チョンユミさんが来日、トークで特別番組に出演してました。癖のない日本語さすがは主演女優さんです。とてもよく勉強しています。
ハンナちゃんが通訳だったらとつい思いましたよ。いつの日か実現すればいいのに。
韓国ドラマ事情最近少し分かってきました。
日本ではあくどい内容の番組は余り受けないようです。意外とかっての「冬ソナ」のような純愛もの、「トンイ」などの出世物語が万人受けするようです。これはあくまでも私の個人的見解ですが。
勝手応援隊

→ 勝手応援隊 さん、コメントいつもありがとうございますピンクハート 私の活躍を期待してくださって本当に感謝してます。一歩一歩ちゃんと歩んでいきたいと思ってます。早く活躍する姿を見せますように、頑張りますね!(^-^) これからも貴重な応援、よろしくお願いします!



3。
おはようございます。
動画斬新ですね。
韓国にも梅雨ってあるんですか?
雨は気持が落ち込みますが、カンさんの笑顔を思い出せば乗り切れそうです。
げんこつ

→ げんこつさん、恥ずかしいながら動画を載せてみましたが、大丈夫でしたか?(笑)もう梅雨が始まりましたね。韓国ももちろん梅雨はあります。ただ、日本より梅雨の期間が短いんですおねがい 雨が降るとなんか気持ちが落ち込みますけれど、一緒に笑顔で乗り越えましょうねー♡ 


4。
ハンナさん、アンニョンハセヨ(^^)
いろんなコスメを紹介してくださって、ありがとうございます。
私はCCクッションに興味があるのですが、まだ試してないので、使ってみたいです!
今は日本のメーカーのCCクリームを使ってます。私は敏感肌なので、新しい化粧品を試すときは、いつもドキドキします(^_^;)
ハンナさんはお肌が弱かったりはしませんか?
ハンナさんの美肌に憧れます。
韓国のコスメ、試してみたいです。
梅雨入りして、私の近所にも紫陽花がきれいに咲いてます。体調をくずしやすい時期ですが、お体お大事にしてくださいね。カムサハムニダ(⌒‐⌒)
ペーパームーン

→ ペーパームーンさん、いつもコメントしてくださってありがとうございますラブラブ CCクリーム、いいですよね。私も肌が弱いので、新しいコスメを使う時にいろいろ気をつけたりしてますが、比較的にCCクリーム系は肌に刺激的な成分が入ってないのでなに使っても大丈夫でした(^-^) これからもいろいろオススメのコスメを紹介しますね。今の季節、本当に体調を崩しやすいですよね。私も昨日から夏風邪みたいで今日は家でずっと休んでます。ペーパームーンさんも体にお気をつけてくださいねー♡ こちらこそいつもカムサハムニダー(≧∇≦)



5。
婚に関しての現在過去未来の三つの輪が交差したような内容でよかったです。
ハンナさんのカップ麺を隠して歩く姿を想い出し、かわいいなと笑ってしまいました。
もちろん、放送で映っていたハンナさんは、着ている服も似合い、とても可愛かったです。
また、みますね。
sukineko

→ sukinekoさん、「NHK短歌」を見てくださってありがとうございますピンクハート うふふ~ 笑っちゃう短歌ですよね。短歌って作者の生活や性格が見えてくるので魅力的だなと思います(^-^) 次回も新しい短歌を作って歌いますので、ぜひご覧になってくださいねー(^_^)☆ ありがとうございます♡ 


6。
ハンナさんこんばんは(^o^)v
明日録画しておきますね(*^^*)
楽しみにしてます(*^^*)
季節の変わり目で大変ですがお身体に気を付けてお仕事頑張って下さいねd(⌒ー⌒)
ファイティンd(⌒ー⌒)
とんきち

→ とんきちさん、コメントありがとうございますニコニコ 短歌の番組を見てくださって嬉しいです。頑張りますねー♡ 本当に体調が崩しやすい季節なんで、体にはお気をつけてくださいねー(^-^)